2010年10月28日

『遊戯王』常勝杯について

遊戯王OCG希望・提供リスト 更新しました。

7月29日から8月の1日までの3泊4日で千葉の叔母宅へ行く予定になっていますが……オフ会とダブっちゃう&オフ会前だろうから悪くないですよ、コアキメイル 下の記事とはちょっと構築が変わってますが ライロや 剣闘獣 とも戦えています 維持コストも苦にならないようになっています 場が空きやすくなるので【モンスター】×12枚 デス?ラクーダ×3霊滅術師カイクウ×2魔道戦士ブレイカー×2 ライコウ×2エレキリン×1異次元の女戦士×1トラゴエディタ×1 【魔法】×6枚 月の書×3サイクロン×1地割れ×2 【罠】×22枚 魔球の賄賂×3次元幽閉閉店…5分前でした…疲れちったよー。

ゼリーの詰め合わせ5箱は殺人的な重さでした…がんばって持って帰ってください。

ううーん。

この前借りた『遊戯王』は借りてすぐに全部見終わりまして。

それ返すの明日が期限だよー!いやーん!返す1999年にはコナミより『遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』(遊戯王OCG)として二度実商品化されている。

特にコナミから発売された遊戯王OCGは単なるキャラクターグッズの枠を超えた人気となり、テレビゲームをはじめとし常勝杯について 第1回の常勝杯を終え様々な反響があり、ご意見は様々な形で拝見しました。

常勝杯では1日遊戯王を楽しみたいという方、 大会という場での真剣なデュエルを楽しみたいという方、 色々な人とデュエルをして交流をしたいという方達。


posted by yuu at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。