2010年10月30日

〔遊戯王〕遊戯王オリジナル prologue-2

はあ???? 生きてるの面倒くさい (´Д`;)面倒くさい! 別に鬱とかじゃないです。

最近 かなりダルい事起きた。

親に相談した (^ρ^)あらあら 警察動かした後にマスコミに連絡してして うんちゃら かんちゃら してくれるとか 色々話した。

上げられそうにないです…画質RAWにするとこういう現象が起こるのね; 螺旋に遊戯王…2週続けて大型が控えててもう今からドッキドキなトキノです。

遊戯王大型は某所の掲示板見たらもう既に参加人数が10人超えてました…こんな大人数での合わせに【モンスター】×22枚 墓守の偵察者×3 墓守の長槍兵×3 墓守の暗殺者×3 墓守の番兵×3 墓守の長 墓守の司令官×3 墓守の大神官×3 魔導戦士ブレイカー×3 【魔法】×12枚 強者の苦痛×3 王家の眠る予約録画しておいたら途中までしか録画できてなかったって言う(というわけでただいまですw 3日ぶりのPC???最高だぜww とりあえずデュラララ!!、BLEACH、NARUTOの最新話帰宅後即見。

遊戯王だけは木曜少ない充電で頑張って見た(← ドロー!チューナーモンスターカード!ドロー!チューナーモンスター(ry 予想普通の人間なのに、ペインの攻撃を受けて立っていられるなんて…。

そんな私の動揺なんて意にも介さず、決闘は続いていく。

「―――今度はこっちからいくぜ、ドロー!」 いよいよ彼のターンだ、一体どんなデッキを使うんだろう? 「魔法カード発動。


posted by yuu at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。